カテゴリー別アーカイブ: 芸能

ジャニス・イアンを聴きながら

ガキの頃、毎回欠かさず見ていたTVドラマがありました。不治の病(確か白血病)を患うシングル・マザー(坂口良子、1955年10月23日 – 2013年3月27日)が遺される娘のために奔走するシナリオで、主題歌が本当に素晴らしかった。ジャニス・イアン(Janis Ian)の「恋は盲目(Love Is Blind)」は、田舎もんのガキが洋楽へのめり込むきっかけともなった偉大なる名曲です。

現実の世界に目を向けると、坂口良子の遺した娘(坂口杏里)が芸能界を引退してAV女優に転身との報を知る。参照記事 テレビ捨てて随分たつため仔細は判りませんが、芸能界も坂口良子の尽力で入れたようなものなのに、母の没後に引退してしまうとは…。 ところが話しはこれで終わりじゃなく、風俗嬢からのAV転出との事。職種はソープで、場所は雄琴。料金は1時間10万円〜の現役さんだそうです。参照記事 参照記事 さらに、芸能界を辞めソープ嬢になる背景に”ホスト狂い”があるとの報と、該当ホストの写真までもが流通する始末。母の遺産を使い切り風俗に沈められ、AVにも出るとのパターンらしい。参照記事 ほう、そうですか。

現在、リンク切れの模様

「メーカーから支払われる単体作品の契約料が100~300万ほど。これが相場の200万として、事務所が7割もってくから麻生の取り分は60万。すでに17本リリースされてるから、デビューしてからの1年3ヶ月で1000万は稼いだ計算。」参照記事 これは、薬物中毒で逮捕された麻生希というAV女優を話題とした書き込みで、エグいなと思ってメモってた内容。随分と世間をナメきった世界のようです。21世紀にもなって人身売買に管理売春とか…。今回の一件で、どのような層に喧嘩を売ってしまったのか、たぶん連中は全く理解していないのではないかと推測します。日本最大の暴力装置、桜田組がアップし始める予感がします。

テロリストはソフト・ターゲットしか狙わない

NHK広報局は山﨑友里江アナのデートクラブ登録について、「スタッフのプライベートなことについては承知しておらず、お答えできません」と回答。「高級愛人クラブ」の代表者は「売春の定義は『不特定の相手』であり、不特定になってはいけないと気をつけている」と会員制の同クラブに違法性はないと説明。QZKlzSj問題の人物は地方局採用の契約キャスター・山﨑友里江アナ。アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明。彼女が登録していた高級愛人クラブは日本全国に支店を持つ。男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万~10万円)が発生する。デートが実現したあとの関係については、男女間の自由意思によるが、ホームページに掲載された女性会員たちのプロフィール欄には、“交際”に発展する可能性についても、「初日からスマートにお誘い頂ければ交際に発展する可能性があります」などと5段階に分類されている。現役会員によれば、「女性と一晩をともにする値段は、デートセッティング費用と同額が目安とクラブ側から聞いている」という。 参照記事 参照記事 B150KHu地方局採用の契約キャスターだそうですが、東京出身の若い娘が北海道の室蘭で勤務可能な報酬を貰える仕組みだったのでしょうか? すでに室蘭放送局は「ただいまページをリニューアル中です。更新までしばらくお待ちください。」で逃げを打っとる。参照記事 一つ確実なのは、いちどネットに流れた情報は一生消えないということ。 さてさて、ご当選された青山繁晴先生に刑事告発された週刊文春さん、選挙妨害を疑われる時期は過ぎましたよ! 週刊文春さんが逃亡するのか第2弾をぶちかますのか興味がつきません。参照記事  過去ブログ:2016年7月2日 ケツの穴の小さい日中 過去ブログ:2015年2月26日 志望動機ってなに?

賢い人はアイディアを語り、普通の人はモノについて語り、愚かな人は他の人について語る。

アゴラで田中紀子という方が、テリー伊藤氏を二重三重四重wに全否定しているのを見かけた。参照記事 参照記事 ちょっとググったら、依存症に苦しむ人々を支援することに生きがいを感じる人みたいで、捕まった高知東生容疑者に対するテリー伊藤氏のコメントが許せなかったようだ。

To The Wonder .2012

To The Wonder .2012

大昔なんですが、コロンビアに長期滞在している際に「バスコ」と称する粗悪なクスリが流通していたのを知っている。バスコのスペルは判らないんだが、それは情報源の大半が文盲の人々だったことに起因する。コカは高くて手が出ないとも言ってたな。流れでヤク中の収容所みたいな場所も訪れたんだが、悲惨の一言に尽きた。軽いマリワナから始めてバスコで廃人になるコースを見ちゃった手前、大麻くらいならという意見には賛同しかねる。まぁ、薬妻の高島礼子氏にヒモ夫と離婚するように進言する連中がいるんだろうとも推測できるが、孤立させると再起不能コースが確定するわな。田中紀子氏らが無償で頑張ってくれるのであれば心配ないけどね。因みにオイラはテレビ持ってないんで、テリー氏の存在観はゼロ(笑。 過去ブログ:2016年6月25日 汚れた過去

全く懲りてない

韓国系の妻アリス・キムさん(32)との別居が明らかになった米俳優ニコラス・ケイジ(52)が、着物姿の謎のアジア系美女と寿司デートを楽しむ姿がキャッチされた。

これ、日本への風評被害だろw

これ、日本への風評被害だろw

ケイジはロサンゼルスの寿司レストランでウエイトレスとして働いていたキムさんに一目ぼれして04年に結婚したが、 今年1月から別居していることが先日明らかになったばかりだった。芸能情報サイトTMZによると、ロサンゼルスの日本食レストランで食事を楽しんだケイジは時折女性にキスをするなど終始ラブラブな様子だったと言う。2人はその翌日にはラスベガスでショーを一緒に観賞しており、交際が取りざたされているが、女性が日本人かどうかなど身元は不明。結婚12周年を迎えるはずだったキムさんとの別居理由は明らかにされておらず、すでに離婚に向けて協議が行われているかどうかなどの詳細も明らかにされていない。参照記事 前回は、日本人だと言われてて結婚したら違っていて、今度こそは本物の日本女性と結婚できるのかと思いきや、どう見ても日本人じゃないんだが (笑。パチもんフェチなんかな。 過去ブログ:2014年6月14日 ヅラの質が上がったのは認める

ふーっ、これ以上の火消しは思い付かん

皆様へ この度はお騒がせし、日頃から応援してくださる皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

大変なスキルですw

大変なスキルですw

去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全裸のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログで正直にお話し致します。 私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。 自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。 今回、沢山の皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています。 今回このような事を招いてしまいグラビアアイドルDVDのイメージを悪くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援して頂いてる皆様に多大なるご迷惑をおかけした事本当に申し訳ありませんでした。 そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです。 沢山の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 滝沢乃南 参照記事 参照記事


ビーチクすら拝めないグラドルのDVDを入手して、背後のインテリアに映り込む「何か」に興味を持ち、さらには画像解析して映ってたモノを炙り出す。 恐ろしくディープな話題だったんだが、ダンマリを決め込むと思いきや、カメラマンのフルチン発覚が結婚発表&引退発表に繋がった(笑。 (なんと5年も前に入籍していた)旦那にした手コキ、フェラチオ、SEXシーンをDVDにして自分のファンに売りつけた人間のクズwが、見事に逃げ切りました。 金出してDVDを買った豚たちの悲鳴をお聞き下さい(爆笑。

だいしゅきホールドw

人気コスプレーヤーの御伽(おとぎ)ねこむ(20)が結婚したことが分かった。6月29日、自身のブログツイッターで発表。お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。『漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました』と報告。同時に『お腹に赤ちゃんがいます』と妊娠していることも明かし『びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。om1yUL6また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください』とつづった。御伽は24日に行われたライブ「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」を体調不良で欠席。『次開催される時にはきちんと体調管理をしてのぞみたいと思います』としていた。御伽は2012年からコスプレ―ヤーとして活動。2013年から雑誌などで注目されるようになり、2015年からはホリプロ所属。漫画誌などではグラビアを披露。TBS「有吉ジャポン」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などにも出演。 一方、藤島氏は代表作に「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」がある人気漫画家。また、所属事務所も御伽のフェイスブックで御伽と藤島氏の結婚を報告した。参照記事 参照記事 参照記事 オイラ、この二十歳の妊婦も知らんし、種の主も知らん。住む世界が違いすぎて双方の職業(業界)にもつてがなく、まるっきり分からない世界なんだが、ネット上で飛び交ってる情報には困惑する。大手プロダクションに所属するタレントさんが自前で用意した絵とも思えんが…、ホリプロさん、大丈夫かな(笑。

【追記】平均ツィート間隔 51分の男が6月16日からピタリと呟かなくなりw、参照記事 翌月7日の自身の誕生日に入籍したことを突如表明ww。df0c1dcd「生まれてくる子供を大切に育てていく」そうです(笑。 騒ぎも沈静化してきた7月27日、新妻(御伽ねこむさん)の出産報告www。 世の中には暇な人がいて、他人のツィート・パターンを分析している人の報告が泣けた(笑。1日平均28回ツィートする男が、6月16日以降沈黙するw。参照記事 何が起きたのでしょうかww。入籍日を旦那の誕生日に定めて暗躍してた方もいらっしゃったみたいで、決まった後は安心して出産に打ち込めたのでしょう(笑。 裏をとる気は無いのですがw、元嫁がアシスタントとして新郎の職場にいらっしゃるとか、新妻より年上の娘さんがいらっしゃるとかw。末長くお幸せに(笑。

どっちも巨大なネーチャンです

マリア・シャラポワ選手が服用していたドーピング剤メルドニウム(meldonium)は、1980年代にアフガニスタンで作戦するソ連兵たちのスタミナを増すために投与されていた薬。maxresdefault1シャラポワ選手は、このクスリを10年間常用していたと白状した(そうな)。アフガニスタンのような高地で、重い装具を背負って20キロもかけずりまわったら、酸素欠乏から虚血症になりますわな。そこでメルドニウムですよ。ただし投与には本人の合意はありませんでした。誰も何も質問せず、上官の命ずるままに、全員がそれを服用した(そうな)。クスリを開発したラトビア人のイヴァルス・カルヴィンスに言わせると、ドーピング薬とは異なり筋肉を強化するのではなく、人間が肉体的なストレスに極限まで堪えられるようにする(らしい)。すなわち、身体が生存のための予備としてとってある最後のエネルギーまでも使えるようにしてくれるというのが、その効能なのだ(そうな)。maria-sharapova-porsche-ambassador2メーカーにいわせると、危険な副作用も少ないので、心筋細胞が酸欠で死んでしまうというリスクがある患者は、どんどん使ったらいいとも。スポーツ選手がこれを使うと、脂肪酸がエネルギーに変わる体内の過程が、スピードダウンするのだという。そして極限まで消耗しても肉体が耐えてくれるため、精神的にも敵選手より長くもちこたえられるようになるのだという。参照記事 選手キャリア全般で服用してたクスリが「違反になったよ」と事前アナウンスされてたにも関わらず見過ごしてしまい、試合に出れなくなっただけでなく、200億円近い年間スポンサー収入もフイにした。 かたや、2014年にリリースしたアルバム『1989』が大ヒット旋風を巻き起こし、第58回グラミー賞で「年間最優秀アルバム賞」、「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞」、「最優秀ミュージック・ビデオ賞」の3部門を受賞したテイラー・スウィフトは、ファッション誌『ヴォーグ』のインタヴューで、「この10年間の中で、初めて予定が分からないの」と語り、次のように続けた。460802e0b0c248fc8ef0a29ea1769177「去年は信じられないような素晴らしい出来事が沢山あったわ・・・何かを作りだすというプレッシャーから抜け出して、自分の人生を生きようと決めたの」と休業宣言を披露した。参照記事 シャラポワがアホでも取り巻きがしっかりしてれば避けられた引退危機。今年のオリンピックにも出られず、もう、ずいぶん経つのに復帰時期のアナウンスが聞かれない。このクスリ、モスクワでは誰でも買える物だそうな。誠に残念である。 ちなみに、テイラーちゃんの流出写真も(あの時に)仕入れてたんだが、育ちが良い娘に隙はなかった(笑。

【追記】ロシア・テニス連盟のタルピシチェフ会長は5月26日、禁止薬物のメルドニウムに陽性反応を示して暫定的な出場停止処分を受けた女子テニスのスター選手、マリア・シャラポワについて、リオデジャネイロ五輪代表に選ぶ方針を示した。ただし処分が解除されず、出場がかなわない場合はランキングで下位のエカテリーナ・マカロワに交代させる可能性がある、とタス通信が伝えた。シャラポワは元世界ランキング1位で四大大会通算5勝。3月に米国で記者会見を開き、1月の全豪オープンで受けたドーピング検査で陽性反応を示したことを明らかにしたが、引退する考えはないと訴えていた。タルピシチェフ会長は19日、シャラポワについて「(現役復帰の可能性は)大いに疑わしい。彼女は現実的に難しい状況だ」と述べ、公式戦出場は困難との見方も示している。参照記事 選手生命が危ぶまれている状況下でトレーニングを積む、大変意志の強い方でないと無理だよな。結果、出れないとの報を受けた時の落胆にも耐えられるんだろう。ちなみに、エカテリーナ・マカロワをググってみた。だいたい、エカテリーナなる名前、スパイ小説では非業の死を遂げる役回り(笑。

芸能界の鑑

BABYMETAL は スゥメタル(本名・中元すず香)、ユイメタル(同・水野由結)、モアメタル(同・菊地最愛)の3人組のメタルユニット。メタルというのは、あの、ハードロックから派生したヘヴィメタルの、あのメタル。アイドルがメタルをやる、それが BABYMETAL の基本アイデアであり、そこで“HEAVYMETAL”をもじって“BABYMETAL”を名乗ったわけです。この BABYMETAL が、世界のメタルシーンでファンを拡大中(?)。YouTube などで支持をジワジワと拡大、そして2014年2月に発売したファーストアルバムの『BABYMETAL』が iTunesStore において米英など世界7カ国でロック部門のベスト10入り、米国のメタル専門サイトなどでも読者投票による2014年のベストアルバムに選出されるなど、高い評価を得たスマッシュヒットとなる。

BABYMETAL の戦略を考えるとき、忘れてはいけないのがそれを生み出したアミューズという芸能プロダクションの個性と、そして彼らが BABYMETAL より前に成功させた Perfume の存在。Perfume は、いえ、BABYMETAL やその母体となったアイドルグループ「さくら学院」も含め、アミューズが打ち出すアイドルにはいずれも「握手会」が無い。これは、ファンとの接触による特別な関係をむしろ拒絶することで、ファンに対してあくまで「アーティスト」として向き合うアイドルのあり方を目指しているようにも思えます。参照記事 とうとう、英国の週間ヒットチャートでもアルバム部門の15位に入ったそうです(笑。チャートは、オフィシャル・チャート・カンパニーがウェブサイトで発表したもので、CDやダウンロード販売数などによって決められる。同アルバムは今月1日に世界同時発売され、日本でもオリコンランキングの2位を記録。参照記事 門外漢としては、ピンのアイドルは務まらないであろうお嬢ちゃん、腕はいいけど商才の無さそうなバンドマンを組み合わせて長期戦の興行を挑む事務所の姿勢に敬意を表明する。 過去ブログ:2016年1月21日 Adele Carpool Karaoke

雉も鳴かずば撃たれまい

清原逮捕でフリーアナウンサーのみのもんたが、スポーツ報知のコラムで以下のようなコメントを出している。20160209_1978144清原、何やってるんだよ! 覚醒剤で逮捕されるなんて、本当に残念だし、ただただ驚いている。なぜ、そんなことをしてしまったのか。もう一度胸に手を当てて、自分自身に問い掛けてほしい。あなたの周りには、あなたを支えた人たちがいて、ファンがいる。それを絶対に忘れちゃいけないよ。きっと薬物に手を出した原因があるのでしょう。それは私には分からないけど、彼が社会復帰するために、その原因を周りも真剣に考えなきゃいけないと思っている。(中略)今は、真実をすべて打ち明けて、もう一度やり直すしかない。まだチャンスはある。私は、そう思っている。以前、当紙に投書と一緒に送られてきた以下の写真について質問状を送ったら、回答せずに死んだふりをしたみのもんたが何を言う。これって、日テレ社員時代に窃盗か何かで逮捕されたお宅の息子さんに良く似てない? 手に持って鼻に近づけているのはパイプかな? この写真はいったい何をしているところかな? バカ息子が鼻毛を抜いているところならいいけどね。敬天新聞 以上、人柱にまつわる話しでした(笑。 過去ブログ:2015年12月7日 やっぱり載せることにするw

Adele Carpool Karaoke

英歌手アデルがまたも新記録を樹立した。新曲「Hello」のミュージックビデオ(MV)の再生回数が、ユーチューブ史上最速で10億回を突破した。「Hello」はアデルが4年ぶりに発売したアルバム『25』に収録されたバラード。MVは公開からわずか88日目の今月18日に、再生回数10億回を超えた数少ないMVの仲間入りを果たした。アデルの新アルバム『25』は、米国と英国で史上最速の販売記録を樹立した他、11月の発売にもかかわらず、2015年に両国で最も売れたアルバムとなった。参照記事 参照記事 参照動画

ユーチューブにはアデルの動画がふんだんに用意されている。また(アルバムを持ってる)誰もが、ノリノリの『19』から、どん底の『21』を見せつけられてたので、グラミーでの「Rolling In The Deep」は凄い盛り上がったのを知っているだろう(Live Grammy 2012)。これまでは日本の音楽産業の嘆きを真に受けてたんで、アデルはユーチューブなどを活用して生歌を聞きに来させる戦術なんだろうと思ってたら、『25』は予想を超えるバカ売れ。よく聞けば『25』での良曲は「Hello」だけです(失礼w)。だがバカ売れ。21世紀でも宇多田ヒカル現象は起こり得ることが証明されちゃったんだから、日本の音楽業界も握手会とか投票権wとか妙なオマケつけること以外の王道を模索してもらいたいもんです。