カテゴリー別アーカイブ: 芸能

後ろに立たせてくれw

kuro『めざましテレビ』の公式ツイッターで、『めざましテレビ アクア』のアナウンサー・岡副麻希の写真が公開され、話題を呼んでいる。岡副と言えば、”黒すぎる女子アナ””黒すぎる桐谷美玲“として話題となり、またトーク番組での天真爛漫な天然っぷりも人気に火をつけたフリー・アナウンサーだ。公式ツイッターでは、「きょうの担当は岡副キャスター 『空き時間にストレッチをしていると周りにいたスタッフさんに『身体が柔らかい!』と驚かれました(笑)』ボクにもできるかな?」とツイートしており、岡副がストレッチしている写真を投稿した。岡副は前屈するように前かがみになっているが、両手を頭より上に挙げ壁にべったりくっついたような状態になっている。よく見ると、ウエストラインがぐにゃりと曲がっており、その柔らかすぎる姿勢と、何とも言えないシュールなポーズが話題になっている。参照記事 テレビ持ってないが、この娘は知ってるゾ(笑。フジテレビが経営破綻しても大丈夫!引受先は無限だ(笑。しかし、躰が柔らかいのは武器だな(笑。

やっぱり載せることにするw

CSx8yvLUwAAZ45B東京都港区赤坂2-17?9、赤坂ホームズ。156?の3LDKマンション。ここは仁科が離婚後移り住んだ場所や。当時は家賃100万以上の家賃やったが、私の関係者の上場企業が所有していたので、担当者谷本に頼んで家賃を半分にしてもらい、敷金礼金は私が払ってやった。本人は大変喜んで、母親まで紹介してくれたもんやから、近くの中華飯店で各プロダクションの社長を呼んで「仁科亜希子を励ます会」をやったのを今でもよう覚えてるわ。ここから、仁科の再出発の生活が始まるんやけど、松方が言うだけあって、仁科の遺伝子は松方の上をいきよる!京都の全日空ホテルで、病院のために宿泊してたときに、突然仁科が一人で部屋に入ってきたんや。マネージャーか誰かと一緒のはずが、追いかけて誰も入ってこない。「ちょっと仁科さん、待ちいや、いくらなんでも男の部屋に一人で入ってくるのは辞めてくれるか、ましてここはホテルや、マネージャーはおらんのか?」と言うと「下で待たしています」という。待たしています?どういうこっちゃすぐ呼べ!と怒鳴ったことがある。そんな環境を何回か作られたけど、今から思うと手ぐらい握っといたらよかったなぁ。CSzFDXOVEAAQ_KJそれにこんな話もあった。あるとき、新神戸駅前のホテルロビーで商談のために朝9時に担当者のと待ち合わせしとったんやけど、早く目覚めてしもたらから、脅かしてやろうとおもうて7時にホテルの部屋を訪ねてやったんや。寝ぼけ顔で出てきた谷本。部屋は何故かスイートルーム、私が入ると、本人の様子がおかしく慌てた様子。「なんやこんなええ部屋とってすごいなぁ?」と別のドア開くと、ビックリさせるはずのワシが「ビックリ」や。そこには、仁科亜希子が下着姿で立っていた。おいおい、どういうこっちゃ?君たち?二人は黙っていた。後で聞くと、家賃を滞納して払わない事が発端で、仁科のほうから迫ってきたという。週刊誌にも書かれとったけど、リクルートの偉いさん、大丸の外商まで手当たりしだいやったらしいな。三味線の上島先生とは何の練習をしとったんやろ?離婚後もFRIDAYに何回も書かれとった?それだけちゃうで、調べていくとやなみんな色んな情報をくれるんや、医者からスポーツ選手から実業家まで守備範囲が広い、ある芸能関係者言うには不動産実業家の花川社長が毎年、「仁科の誕生日会」と称して派手に会費を集めよるそうや。それが業界で広まって、みんな嫌がって参加せんようになったみたいや。今年の誕生日会は上場会社の会長と一緒やったみたいやけど、そろそろ全部実名で書いたらんと「公共広告機構」みたいに公共の広告にでてしまったらたいへんやないか。参照記事 淫行の話題は中国、香港、台灣の主要メディア(ETtoday  蘋果日報  香港蘋果日報  自由時報電子報  中時電子報  NOWnews  臺灣新浪網)に任せるwとして、検索される活字は成人枠とする(笑。ところで、実名報道されてた大田区の熱血中学校教師の近況を知りたい気もする(笑。 過去ブログ:2014年11月18日 ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤

【追記】元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は5月30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。参照記事 なんと、年度を跨いでの処分です(笑。貴殿の顔と名前はネットに刻まれました(これは消えません)。第二の人生、頑張ってください。

いくつもの種を あの丘へ浮かべて〜♪

vlcsnap-2015-05-10-05h26m47s314vlcsnap-2015-05-10-05h15m07s703vlcsnap-2015-05-10-05h15m35s176vlcsnap-2015-05-10-05h31m16s881この過疎ったサイトにはドメイン名に釣られて海外からのアクセスがあります(まず間違いなくリトアニア人達でしょうw)。もちろん彼らは日本語を理解できません。それでは可哀想なので「お・も・て・な・し」の一環として綺麗な画像wを貼ることを忘れてません。なので思いっきり周回遅れですが、著しく日本が誤解されるであろう話題をチョイス(笑。 連休前に知り合ったコと話している最中、おいらがテレビを所有してない点を述べると、「じゃあ『手こきカラオケ』知らないんだ」ときた。何だそれ?と聞いても、ググれカス!とのことだったので放置していたのだが、連休中に「感想を述べよ」とメールが来たのでググった…。
『手コキをされながらカラオケに挑戦し、90点以上出せたら100万円がもらえるというテレビの企画。おちんちんをしごいてくれるのは、手コキが得意という三人の風俗嬢たち。そんなテクニシャンな女性たちがカラオケ熱唱中の男性をしごきまくっています。普段は90点以上を出せているというカラオケ名人たちですが、はたして手コキの快感の中でも高得点を出せるのでしょうか?』参照記事 参照記事 参照記事 参照動画 参照動画 テレビ捨てて随分経ちますが、時代は劇的に変わったようです。驚いたのが、ようつべでも観れること(つまり、規約に違反してないw)。でもこれ、大丈夫かと不安にはなった。歌ってる最中、歌詞にない「うっ」とか「イキそう」とか歌詞にない声や呻きが挿入されちゃうし、歌ってられない状況が何度も訪れるため自信のある持ち歌の採点が60点台になったりしてる。つまり何が言いたいかというと、歌の著作権者に訴えられる可能性がメチャクチャ高い感じがする。作詞家、作曲家、歌手らが歌や自身の名誉を著しく傷つけられたと(笑。まぁ、日本語が読めないリトアニア人に、解釈が非常に難しい画像を提供できたと自負します(笑。 しかし、モザイクかけるぐらいなら床を映すなよ(笑。

津川雅彦「そこまで言って委員会」降板

CBb15TeWwAA4ezl

出典 :Twitter

俳優の津川雅彦(75)が先月31日、レギュラー出演する読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜午後1時30分、4月5日放送分から「そこまで言って委員会NP」にタイトル変更)を降板したことを自身のブログで明らかにした。制作の読売テレビも降板の事実を認めている。津川は平成24(2012)年7月からパネリストとして同番組に参加。舌鋒鋭く持論を展開。ご意見番として、評論家・田嶋陽子氏らとのバトルで人気を集めた。この日更新したブログで、津川は「(司会のやしき)たかじんさんとのお約束でこれまで番組に出演させていただいておりましたが、たかじんさんもお亡くなりになり、更に四月からお馴染みの『たかじん』の冠が外されることにもなりました。これで、僕とたかじんさんとの仁義は全く無くなってしまいます。なのでこれを機会に僕も降板を申し込みました」と説明。さらに、「短い間でしたが、僕を応援して下さった皆様方にはお名残も惜しく、僕の我儘でお目にかかれなくなる事にも大変心苦しく感じております」としたうえで、共演者や番組スタッフらには謝意も。もっとも、最後は「最近マスコミを騒がせている古舘、古賀氏のような下品な降板と、くれぐれも同じ次元で捉えて頂かぬようお願い申し上げる次第です」と、論客らしいセリフで締めくくっている。読売テレビも同日、「津川さんの意向を尊重した」とし、降板要請を受理したことを認めた。参照記事 参照記事 関西圏の番組ですが時たま拝見させていただいておりました。ご苦労様でした。

志望動機ってなに?

d34a1780ddeda058東京・銀座のクラブでのアルバイト経験を理由に日本テレビアナウンサー採用の内定を一時取り消されたものの、裁判の末、今春入社で和解した大学4年の笹崎里菜さんの“デビュー戦”が早くも決定か!? 年内の復活が噂される同局の伝説的クイズ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」のリポーター役に抜てきされるという情報が急浮上。史上最大のクイズ番組と、史上最高のお騒がせ新人アナが“合体”しそうだ。 参照記事 局は違いますが、1980年代にクイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」で、「ひょうきん由美」と親しまれたフジテレビ益田由美アナウンサー(60)が、今月28日付で定年退社する。入社から37年11カ月、同局の女性アナウンサーとしては、初めてアナウンサーのまま定年を迎える。参照記事 参照記事 テレビ持ってないんで関係無い話題なんですが、日テレに無理くり入社した新人さん、頑張って下さい(笑。今や派遣(タレント)の仕事に成り下がった感のある現地リポーターも社員のアナウンサーが勤めていた時代があり、その方は今月末で定年退職だそうです。しかし、このお方は94年に「なるほど-」の海外取材ディレクターだった5歳下の男性と結婚するほどの肉食系だったようです。まぁ頑張ってください(笑。 過去ブログ:2015年1月10日 ペルーにて高島彩の認知度あがるww

宇津井健も怯むモッコリ

vlcsnap-2015-02-25-17h39m40s214vlcsnap-2015-02-25-11h01m31s145

Birdman .2014

Birdman .2014

作品賞のプレゼンターを務めた俳優のショーン・ペンが「誰がヤツにグリーンカードを与えたんだ?」とキツいジョークで、メキシコ出身のアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督の受賞をたたえた。「来年は政府が移民を規制するかもしれない」とイニャリトゥも機転の利いたスピーチで返す。昨年もメキシコ出身のアルフォンソ・キュアロンが監督賞だったことを受けてのジョークだ。そのうえで「移民が同等の尊厳をもって扱われることを期待する」と述べ、満場の拍手を浴びた。参照記事 今年のアカデミー賞は「バードマン」が4部門受賞と聞いて、「バードマン? 誰よ?」と思ったものの、恥ずかしくて口に出せないでいるそこのあなた! 仲間は大勢いますよ!「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」は日本公開4月予定ですが、アメリカ国内でも興行収入は鳴かず飛ばずで、3,700万ドル(45億円弱)ぽっきりです。参照記事 英文記事 ビジュアルに拘った感があるも、基本的には楽屋ネタで進行してましたな。蒲田行進曲を見に行くつもりで臨むなら後悔はないだろw

エイミー・アダムス、2年連続最優秀主演女優賞受賞の快挙

vlcsnap-2015-01-14-18h09m36s212vlcsnap-2015-01-14-13h29m09s164

The Fighter .2010

The Fighter .2010

第72回ゴールデン・グローブ賞の授賞式が11日(現地時間)、米ロサンゼルスで開催され、『ビッグ・アイズ』に出演するエイミー・アダムスが最優秀主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)を獲得した。昨年の『アメリカン・ハッスル』でも最優秀主演女優賞に輝いたエイミーは、実在の人物であり、“ビッグ・アイズ”の本当の作者であるマーガレット・キーンの繊細さと強さを見事に表現し、堂々の2年連続最優秀助演女優受賞を達成。スピーチでは自身のモデルとなったマーガレットへ尊敬の言葉を口にし、ティム・バートン監督や共演のクリストフ・ヴァルツらに感謝の言葉を贈った。参照記事 おいらが彼女に気付いたのは「Catch Me If You Can(2002)」で、かわい子ちゃんだけでなくヤンキーも演じ「The Fighter (2010)」、メンヘラ「On the Road (2012)」やカープ女子「Trouble with the Curve (2012)」も演っちゃう貴重なベッピンさんです。唯一の欠点はスタイルが残念な点(笑。

ペルーにて高島彩の認知度あがるww

imagen-youtubeペルーの世界遺産「ナスカの地上絵」で、フジテレビの番組ディレクターが寝そべる番組が放送されていたことが、ペルー国内で問題になっている。ペルーのアルバレス文化相は1月6日、番組で現地ガイドをしたペルー人考古学者を刑事告発する方針を明らかにした。現地紙の「La Republica」が報じた。問題の番組は、フジテレビで2013年3月に放送された旅番組「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」。ペルーを訪れた女性ディレクターは現地ガイドの手引きで地上絵に立ち入った。特別な調査用サンダルを履いたものの、ハチドリの地上絵の大きさを示すために線の間に寝そべった。

このシーンの動画が YouTube に投稿され、ペルー国内で話題になってた。地上絵は傷みが激しく、政府は立ち入りを厳しく制限している。ペルー人考古学者は最大で禁錮8年に問われる可能性があるという。毎日新聞によると、付近に立ち入った女性ディレクターについても、告発を慎重に検討しているという。
wor1412100033-p1wor1412100033-p42014年12月には環境保護団体グリーンピースが地上絵付近で活動し足跡を残したとして、ペルー文化省が検察当局に通報したスポニチの報道によると、フジテレビは以下のようにコメントしているという。「ペルーでの取材は、報道ビザおよび『ナスカの地上絵』を管理するペルー文化省からの撮影許可を取得して行われたものです。また、撮影にあたっては、ペルー文化省ナスカ支局長のマリオ氏の立ち合い、指示のもとに行われました。現段階で、弊社へペルー当局などからの問い合わせなどは一切ございません」参照記事 現地記事 現地記事 現地記事 参照動画 参照動画 アルベルトが大統領選を闘ってる最中のペルーを知っている。当時は陸路で遺跡へ向かうなど、絶対に考えられない行為だった(理由は、狂信的な左翼ゲリラが存在していたため)。まだまだ危険な国ではあるが、グリーンピース騒動を通じて治安が良くなってきたことが判り喜ばしく思っている。しかし、ナスカに陸路で出向く意図は全く判らない。上空からでないと絵は判らないだろうに。この女と番組制作の責任者をペルー政府に引き渡す準備は進めてもらいたい。

日本、国別ブランドランキングで世界トップに

4_201009121726216HHAh国際的なブランドコンサルティング会社のフューチャーブランドが毎年発表している国別ブランド指標で、日本は同調査で初めて、世界で最もブランド力の高い国に選ばれた。この国別ブランド指標は、さまざまな消費財のブランド評価に用いられるのと同様の基準に基づいて、世界各国のブランド認知を数値化したものだ。「『国としてのブランド』になるには、その国の製品やサービスに対する人々の購買意欲が高く、生活したり留学したりしたいと思わせる国でなければならない」と同社のリポートは述べている。4_2010091217262124z8Aまた、回答者が特定の国のブランドを高く評価するとき、リストに挙がっているほかの国々より「その国を訪れ、人に薦め、その国と商取引をする」可能性を高める点も明らかにしている。さらに同リポートは「“ステータス(名声)”と“実感”との関連で当社が定めた6つの基準に基づき、人々が(国のブランドについて)平均より強い認知を示したことを意味する。具体的に、文化や歴史、観光、物産の質の高さで認知するように、その国の生活の質や価値観、仕事のしやすさという要素を同等に強く認知している」と述べる。参照記事 参照記事 日本には世界に誇る【スク水・ランドセル・上履き】がある。特に欧米は上履きを履く習慣がクールに映る事であろう。しかし、どういう状況なのコレ・・・だれか止めなかったのか(笑

ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤

vlcsnap-2014-11-18-21h18m38s224vlcsnap-2014-11-18-21h16m58s23

The Mechanic .2010

The Mechanic .2010

サテリコンのシステムは2丁目他の売専バーと違って芸能人のタマゴが若い肉体を提供する特別のサービスで有名でした。現在テレビドラマとかで活躍している伊藤英明(29)とか加藤晴彦(29)、松方弘樹の息子の仁科克基(24)や永井大もいました。大沢さんは特に伊藤と加藤の2人の容貌と肉体に惚れ込み相当入れあげていたようですが、2人が芸能界で有名になると最近は相手にもしてくれないとぼやいていたのを記憶しています。でも伊藤英明は大沢さんに恩義を感じているのか最近まで呼び出しに応じていたようです。」 と核心部分を暴露する。伊藤英明と加藤晴彦の姿は 「サテリコン」 の店内以外にも見かけられている。そして伊藤英明はゲイバー 「ベェスパ」、加藤晴彦は 「新幹線」 の常連であると言う証言もある。ゲイバー 「ベェスパ」 で伊藤英明に出会った若い男性が伊藤に男の趣味があるかどうか質したところ伊藤に 「僕はゲイ能人? 芸能人? かな。」 とかわされたと言う話もある。伊藤英明の周囲には恐ろしい話がある。「伊藤英明を大沢元市長に紹介した芸能人塩谷将吾が平成14年の5月に澁谷道玄坂のビルから投身自殺しているんですよ。彼が収入のない若い芸能プロ所属の少年達を大沢に斡旋していたのです。塩谷将吾は伊藤英明とは大変親しくて訃報を知った伊藤が静養先のハワイから予定を中止して駆け付けたほどです。六本木のベルファーレで行われた塩谷将吾のお別れ会は伊藤英明の主催でした。自殺の原因は不明です。飛び下りたビルから15mも離れた場所に落下したので他殺の噂もありましたが、元来アクションスター出身ですからジャンプしたのでしょう。」 と裏事情を証言する。参照記事 目出度い話題の直後に地獄が待ってた俳優さん(笑。参照記事 参照記事 色々と掘り下げていくと、衝撃のネタが転がってました。唯、一番の被害者は加藤晴彦氏かもしれない(笑。御愁傷さま(笑。